2023年7月5週 緊張したり頑張ったり。越えても山は続いたり。

こんにちは。あがきおです。

今週も今週とて、自身の観察日記(週報)を書いていきます。

早速、今週の週報です。

 

できごと

趣味でやっているダンスの練習を頑張りました。振り作りも悩みながら頑張りました。

仕事も、だいぶ上のマネージャーが現れて緊張したりしつつ、何とか頑張っていました。

 

気づき

ダンスの振り作りは苦手なのですが、やってみたいイメージが出てきて迷うのは楽しいと感じました。

イメージにサッと肉付けできるだけの、動きのレパートリーがほしい。。

 

仕事の方も、緊張した時はだいぶクオリティが落ちましたが、軌道には乗ってきているのかな…というところです。

 

学び

色んなところで非常によく言われることですが、とりあえず行動しておけば楽しくなってくることも多いので、行動量は増やすが吉です。

自分の場合、緊張からクオリティがだだ下がりして行動量が減るのは本当にもったいない…

 

宣言

緊張した時は「どうにかなるや~」の精神を持って、行動量を増やしていく。

 

1週間を振り返って

今週のできごととして「頑張った」を連呼しましたが、前半は緊張等から行動量が落ちてもいた1週間でした。

趣味のダンスの方は、作り終わったかと思いきやミスや作り直しも多く、もうしばらく苦しい戦いが続きそうです。

 

「どうにかなるや~」の精神を持った上で、自分がどうにかできる範囲はどうにかできるよう、来週・来月も頑張っていきたいと思っております。

 

ではでは、そんなところで。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。