2023年7月3週 落ち着いて調整が進んできた1週間

こんにちは。あがきおです。

今週も今週とて、自身の観察日記(週報)を書いていきます。

早速、今週の週報です。

 

できごと

先週で趣味の活動が少し落ち着いたこともあり、落ち着いて色々できた1週間でした。

 

自主練したりサウナ行ったり、オンラインでカタンボードゲーム)やったり、仕事頑張ってみたり、まったりと充実していました。

 

気づき

今回は身体の疲労が蓄積され切っていたこともあり、温泉に長時間つかっていました。

元々サウナ&温泉で長時間過ごせる方なのですが、今回は4時間も過ごせました。(これは気づきなのか怪しいですが)

 

大量の汗をかいたおかげで、4時間で水を2ℓ飲むことができて、それでも体重±0という怪奇現象が起きました。(これも気づきなのか怪しいですが)

 

サウナってすごい。(気づき)

 

学び

スケジュールを詰めて過ごしたおかげで、その後は時間を大事に、やりたいことに使う時間も増やすことができました。

ただ落ち着いている期間が続いていると、無為に過ごしてしまってやりたいことに意識を向けられないことも多いので、こういう期間は増やしていきたいです。

 

今回の気づきのどこから学んだのかは不明ですが、そんなことを学んだのでした。

 

宣言

8月下旬あたりから、再び予定が詰まり始める見込みなので、今の期間は1日1日を充実させていきます。

あとはどこかで仕事も足掻いて、ひと踏ん張りしたい所存です。

 

1週間を振り返って

そんなそんなで、夏バテやキャパオーバーで1ヶ月ほど続いてきた不調期間も、ようやく抜けてこられたようです。

とは言え、気を抜くとすぐに不調に戻りそうな危うさもあるので、活動と休息のバランスは取りながら、調整を続けていきたいと思います。

 

サウナで調子もととのえて、調子も整えていきたいです。(ととのいまくりたいです)

 

ではでは、そんなところで。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。